気まぐれアニメ&ゲーム

アニメ、ゲームなどを主に記事にしています。

スラテン 魔物たちの花宴 超級攻略パーティー

今回は3月31日から始まったイベント魔物たちの花宴の攻略パーティーを紹介します。

 

以下がそのパーティーです。
f:id:croky:20190401215049j:image

 

クリアのコツは第1ウェーブでは、スキルを使わずに突破。

 

そして、第2ウェーブで全員のスキルが貯まったと同時にシュナ、リムル、トレイニー、ミリム、ガゼルの順番に一気にスキルを発動させます。そうすることで第2ウェーブはトレイニーのスキルで突破できます。


f:id:croky:20190402061955j:image

 

そして、第3ウェーブでは、ミリム、ガゼルのスキルで前衛2体のゴブリン以外は倒れます。


f:id:croky:20190402061919j:image 

残りは何もしなくても倒せると思います。


f:id:croky:20190401215637j:image

今回のクリア条件としてはスキルの連続発動までにガゼル以外のキャラは倒れてはいけません。倒れるとほぼ確実に負けてしまいます。

また、第3ウェーブのシュナをスキルで倒しきれないとシュナのスキルで大ダメージと混乱状態になってしまい勝てなくなることがあります。

 

 

他には、オートでクリアしたというパーティーの動画もネットにはあがっていました。

 

そのパーティー

リムル

ミリム

自動戦闘リムル

ソウエイ

クリスマスシオン

 

となっています。期間限定のクリスマスシオンを持っていないため私は編成できませんが

過去のイベントでもクリスマスシオンを入れた編成での攻略もよく見ます。

 

シオンはガゼルより攻撃力とHPが上で、さらにEXスキルは敵全体に特大ダメージと防御力の長時間ダウンとかなり優秀です。今後のイベントでも確実に活躍すると思います。

 

もし、持ってる方はぜひ編成してみてください。

 

 

極級がきたらまた攻略パーティーを載せますのでそちらもよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。